Diary ダイアリー

スタッフ日記をつらつらと。

10月のプロコワ

2023.10.30

こんにちは!

プロコワのフロアマネージャー平野です。

10月、プロコワには新しい風が吹いてきました。新しい運営メンバーが加わり、一方でメンバーが卒業という形で私たちのチームを離れることになりました。毎日の業務の中で、変化というものは常にあります。しかし、それぞれの変化が私たちのチームを成長させる要因となっていることを実感します。

新しいメンバーのjoinは、新しい風や新しい考え方を持ち込むことができるチャンスだと思ってます。
彼らが新鮮な視点や意気込みを持ってきてくれることは、私たち全体の活性化につながります。一方、卒業するメンバーは、私たちのチームでの経験や学びを胸に、新しい道を歩むことになるかもしれません。
彼のこれからの歩みを、心から応援しています!

また、この月には新しいイベントの実施も計画されています!

それに伴い、新しい属性の方々の入会も増えてきました。私たちの店舗が多様な方々にとって、心地良い場所であるように努力しているので、多様な属性の方々が来てくれるのは大変嬉しいことだと思っています。私たちは常に、穏やかな空間を提供することを目指しています。それは、訪れるすべての人々に、心地よさや安らぎを感じてもらいたいからです。

毎日、店舗での業務に追われる中で、忙しさにかまけて大切なことを見失うこともあるかもしれません。しかし、僕は常に、関わる全ての人たちに感謝の気持ちを持ち続けたいと思っています。新しいメンバーや卒業するメンバー、そして私たちの店舗を訪れてくれるお客様。全ての人々が、私たちの店舗を特別な場所にしてくれます。感謝の気持ちを忘れず、これからも心を込めてサービスを提供していきたいと思っています。

10月、新しい風が吹く月となりました。変化を恐れず、感謝の心を持ち続けて、私たちは次のステップに進んでいきます。